2010年9月9日木曜日

夏の思い出にっき

色々考えながら生活してます。なんでも自分で決められるけど自分で決めるってとても難しい。その自由を選んだはずなのに、これで良かったのかなって自問自答ばかりしてます。

夏を振り返ろうって思ってiphoneに入ってる写真貼り付け振り返り。2010年サマー。



ベリーチーズタルト。お盆のできごと。県外へふらりと買い物がてら食べました。



あとお盆に家族でピザを作ったよ。トマトソースとかも自作してみた。妹とはきっともう二度と一緒に住むってことは無いと思うからこういう時間って大切だなって思った。楽しかった。
















平日にふらりとスカイツリーみたり東京大神宮へ行ったり。東京大神宮は女子率高かった。すずらんのお守り買ったよ。幸せになれるらしい(笑)でもすずらんのお守りなんて可愛いから持ってるだけで幸せになれそうかな。

先週もライブ遠征のため東京へ行ったけどまさか写真を一枚も撮っていなかった。もう若くないのに最前で人にぎゅーぎゅー攻撃されながら観たライブだったけどめっちゃ楽しかった。
twitterでのイノウファンの方たちのお仲間に入れて貰えてうれしかったです。お酒かなり飲んだのに全然酔わなくて緊張してたのかなって思った。柄にもなく(笑)
そしてdedemouseにはまったと思う。やばい、この感じー!

0 件のコメント:

コメントを投稿